女子中学生ミニマリスト

女子中学生ミニマリストの日記です。 Twitter→@kkkk522344684

こんなにはっきりなもの初めて見た!

飛行機雲

 

こんにちはkkkk5です♪

先日、散歩をしていたら空にとても綺麗に出来た飛行機雲を見つけました(#^^#)

 

f:id:kkkk5:20180522201732j:plainf:id:kkkk5:20180522201911j:plain

 

一直線に空の向こうまで伸びていた飛行機雲に見い入ってしまい思わず写真を撮りました。スマホも充分画質良くは撮れますが一眼レフには敵いませんよねw

 

あと撮った場所が悪かったですね…(何故か焦ってしまいました)

障害物の無い開けた所で飛行機雲だけを撮りたかったです。

写真は基本撮らない派なんですけどブログを始めて沢山のネタをとらえるためにスマホを構える様になりました♫

写真を撮るのも悪くないですね!!