女子中学生ミニマリスト

女子中学生ミニマリストの日記です。 Twitter→@kkkk522344684

やっぱりお前もかHuawei…

コストパフォーマンス最高だったHuawei

 

こんにちはkkkk5です♪

今、話題のHuaweiを愛用していたkkkk5ですがそのHuaweiに私の情報がとられてました!かも???

まぁ別に私の情報なんてどうでもいいと思うんですけど(笑)

ただイラストを描く為にタブレットPCは未だにHuaweiを使っております(^^♪

Huaweiは極薄・激軽で、とても便利です。

機能の良さの割にはとても値段が安くコストパフォーマンスが出来てるなと思ったんですよね

以前、記事にしたとおりスマホHuaweiかASUSUに乗り換えました。

次はSurfaceぐらいに替えようかな????



f:id:kkkk5:20181222181841j:image

 

Huawei 5.2型 P10 lite SIMフリースマートフォン ミッドナイトブラック

Huawei 5.2型 P10 lite SIMフリースマートフォン ミッドナイトブラック