女子中学生ミニマリスト

女子中学生ミニマリストの日記です。 Twitter→@kkkk522344684

制服の私服化

私服の制服化はまだまだ‼ 

 

こんにちはkkkk5です♪

最近、私服の制服化というのが耳にしました。確かに自分好みでお洒落できたりラフな格好は出来ると思います。ですが学生やスーツを着る方にとってはそうは行きませんよね…

そこで制服の私服化を行うと私服を全て捨てても構わないのです!(防寒着や寝間着は除く)

制服の上から一枚上着を重ねれば友人の家だろうがカフェや映画館でも何処にでもいけますからね。

私も今、制服のみで私生活を送っていますがデメリットがなくメリットだらけです。

洗濯もこまめにしなくてよし!

選ぶ時間がない!

お金も使わなくて済む!

母への負担が減る!

こんなにも沢山、メリットがあります。

どうか皆さんも一度は試してはいかがですか?


f:id:kkkk5:20190223225550j:image